SPECIAL

CBT Announcement <3/16 13:30時点>

マッチングの待機時間の変更について(3/16 13:30追加)

現在、10人前後でマッチングが完了し、クエストが開始される状況が多く見受けられます。

CPUが蘇生行動を正しく行わない事象も鑑み、プレイヤーが多い状態でプレイいただきたいため、

31613001700JST)のメンテナンス以降、マッチング完了までの最大待機時間を延長する対応を実施いたします。

待機の延長時間は+1分程度となります。

本体の時計設定について3/15 16:00追加)

ゲーム機本体に設定された日時が実際の日時と大きく乖離がある場合に、
サーバー接続エラーとなり、タイトル画面から先に進まない事象が確認されております。

オンライン状態にも関わらず、サーバー接続がうまくいかない場合、本体の時計設定も併せてご確認ください。

Day2~4に向けたCo-Opクエストの調整について

クローズドβテスト<Day1>の結果、想定よりもCo-Opクエストのクリアに時間を要していることが判明いたしました。
そのため暫定的な措置として、<Day2以降>はCo-Opクエストでの与ダメージ量を一律で上方修正し、所要時間を短くする調整を実施いたします。

なお、製品版に向けては全体的な調整を以て難易度調整を行う予定です。

ダウン時のCPUの挙動について

プレイヤーのダウン時にはCPUが蘇生行動をとるように設定されていますが、
現状、敵との距離の問題でCPUが優先する行動の順位付けが頻繁に入れ替わり、意図された蘇生行動をとらない現象を確認しております。
こちらの修正はクローズドβテスト期間中には行えないもののため、<Day2以降>も見られる事象となります。

本事象については、製品版に向けての修正を実施してまいります。

< ストアページ公開中 > ウィッシュリストに登録しよう!